2017年4月4日火曜日

ラブレターのかわりにこの詩を さとうささら 動画作成メモ




今回は、ほぼ歌だけですね。
動画とも呼べませんが、vegas pro 14 を一応はじめてちゃんと
使ってみたかも。

画像は、どうしようかちょっと迷いました。こんなのもいいかなぁとも。



 作ってみてはじめて気づいたんですが、最後の方で
一番伸び上がる「すきにならないと思ってたのに」
の部分は、コーラスパートだったんですね。



それまでは、メロディの陰で小さく(すべきだと思う)寄り添っていた
コーラスパートをこの部分だけ音量を引き上げ、メインメロディを下げる
ということをしないと本来(元の歌唱)のようにならないと思います。


 
 こんな発見があるのも面白いところ。



また何かUPしたらメモしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿