2017年5月30日火曜日

うじゃ戦車



紹介30秒動画




どうなったのかというと、PC用に仕立て直して公開[Vector]ということになりました。

選択のUIなどモバイル仕様のままだと、マウスクリックをしなければならないのを
PC用にすべて方向キーとボタンですむようにしたことと、砲塔の回転機能を
なくしたため 旋回スピードを上げました。(実際は動きに合わせて砲塔も少し動きます)

WOWのときのように砲塔をマウスで旋回させることも出来るんですが、ゲームパッド
前提では、あれこれ含めてパッドから手を離さずに全て完結した方がよいでしょう。
















あと、BGMを。やはりループ素材中心ですがメインをMIDIにして音当てから組んでみ
ました。手間でもあるし、現状クオリティも下がりますが、やっといたほうがいいかなと。





うじゃうじゃ並ぶ…



撮影スタジオ(?)の光景。


そんな顔しても、キミらは出せんのよ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿