2020年6月20日土曜日

ニンニンラバー 100% made with PlayMaker



[動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。]
-----------------------------
結果的に100%PlayMakerとして完成できました。
こんなものも作れるという参考に。(動画はビルド前、エディタ上のもの)

[WEBブラウザ版] 推奨環境はWindows[OS] + Firefox[ブラウザ] 。新しいタブで開きます。
[Windows版] PC版。ベクター様へ登録しています。DLページへのリンクになります。

「PlayMakerだけで制作」というのは、このゲーム用にスクリプトを書いていないという
ことです。アセットはDoTween 等、いくつか使用していますが、アセット制作元が用意
したPlayMaker用のアクションを使って、状態遷移の中から利用しています。

ご存知の通り、PlayMakerは大概のC#スクリプトを飲み込んで、アクションとして使用
できるので、あらゆるプロジェクトを無理やり100%PlayMakerとしてしまうことも、
出来なくはないのでしょうが、そのような事をする気もないです。スクリプトと併用して
いいと思います。

ただ、もう現状では用意されたPlayMakerアクションだけでも、大概のことは出来るよう
になっているとも思います。

[ニンニンラバー 説明ページ nomegames]

0 件のコメント:

コメントを投稿