2020年6月25日木曜日

Chronos サンプルシーン

時間制御ができるアセット「Chronos
先日、アセットストアで無償配布となりました。

時間を止めたり、戻したり。使い方次第で面白いものもできそうです。
このアセット、はじめからPlayMaker用のアクションが付いています。

PlayMakerがインストールされている状態で、Chronosをインポートすれば、
アクションブラウザ内にカテゴリが作られ、アクションが並びます。

「Chronos」の他に Physics(Chronos)  Physics 2d(Chronos)
というカテゴリも出来て、物理操作のアクションが並んでいます。

また通常のサンプルシーンの他に、PlayMaker用のサンプルシーン
があり、アクションがどのように使われているか見ることが出来ます。

と、そのアクションが(該当FSMが)ちょっとわかりにくかったのですな。
ここにありました。

二階層下に隠れています。

シンプルに1アクションだけでしょうか。

せっかくなので、いくつかのアクションを試してみるかな。
いずれ記事にするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿